Flower鷲尾伶菜の顔になれる!?メイク法を大公開!

Flowerはすらりと伸びた手足にオシャレメイク、そしてカワイイ衣装など、いろいろとお手本にしたくなる要素がたっぷりと詰まっています。今回はマネしてみたいメイクNo.1の鷲尾伶菜のメイク法をご紹介したいと思います。

Flower初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015”花時計”」はいよいよ6月からスタートします!2ndアルバム「花時計」を引っ提げての初の単独ツアー、興奮せずにはいられません。

さて。Flowerは、すらりと伸びた手足に、オシャレメイク、そして、カワイイ衣装など、いろいろとお手本にしたくなる要素がたっぷりと詰まっています。

今回はマネしてみたいメイクNo.1の鷲尾伶菜のメイク法をご紹介したいと思います。ライブに行く際に、ちょっと取り入れてみてはいかがでしょうか?

E-girls&Flowerのメンバー鷲尾伶菜とは?

まずは、鷲尾伶菜ちゃんについて軽くご紹介しておきたいと思います!鷲尾伶菜が所属するFlower、そしてE-girlsは、実は人気の幅が広く、小さいお子さんから、年配の方にまで注目されているグループなのです。

その中でも、鷲尾伶菜ちゃんはメイクやヘアスタイルがカワイイ!マネしたい!と言われることが多く、メンバー内でも人気はいつも上位です。

その見た目からはイメージできないのですが、かなりのオタクとも言われています。サバサバした性格で決断力がある!と言われています。頼れる!といった印象です。

鷲尾伶菜メイクのポイントは「まつげをバサバサさせる」!

印象的なのはやっぱりアイメイクです。本人も、ポイントは「まつげをバサバサさせるメイク」と言っているので、メイクの際、「目」に気合を入れて行きましょう。

さて、その「まつげをバサバサ」させるテクニック、いったいどうすればいいのでしょうか?ポイントは、カールをキープしながらマスカラをしっかりとつけていくこと。ゆっくり丁寧に塗りこむようにマスカラをのせれば、意外に簡単に「まつげバサバサ」メイクになっちゃいます。

次にアイラインですが、太くもなく、細くもない感じで、まつげを強調させるように心がけましょう。

意外に簡単ですよね。お気に入りのメイクをしっかりとマネしたいときは、絶対はずせないポイントだけを押えるだけで、グッと理想に近づけたりするので、お試しください。

鷲尾伶菜のメイクを真似したらヘアスタイルも参考に!

メイクもファッションも注目を浴びている鷲尾伶菜ですが、実はヘアスタイルもかなり人気が高いのです。

ファンの方はよくご存知ですが、ショートからロングまで、何でもお似合い。伸ばしかけのスタイルでもオシャレに可愛らしく決めているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

メイクも取り入れたら、ヘアスタイルも一緒に欲張ってしまってみてもいいかもしれません。どの長さであってもポイントは「ゆる・ふわ」といったイメージ。ヘアアクセの使い方も参考になるので、チェックしてみてくださいね!

E-girlsやFlowerの他のオススメ記事

Flower鷲尾伶菜のメイクをマネしてライブに参戦しよう

いかがでしたか?何度もメイクを練習して、鷲尾伶菜のメイク法、マスターしてみてくださいね。チケットキャンプでは、Flower初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015”花時計”」をはじめとした、Flower関連のチケットを取扱中です。かわいいメイクでライブに参戦、さらに気分も上がりますよ!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。