ネイル命!E-girls Shizukaが通うネイルサロンが知りたい

E-girls内でも一際オシャレなDreamのShizukaちゃん。

Dreamのオフィシャルブログでも、Shizuka’s NAIL COLLECTIONと題したネイル紹介記事を投稿し、季節に合わせた彩り豊かなネイルを紹介してくれています。

そこでここでは、これまでにShizukaちゃんが紹介してきた、可愛いネイルの数々をご紹介していきます。またShizukaちゃん行きつけのネイルサロン情報もご紹介します。

E-girls Shizukaちゃんの可愛いネイル その1!

E-girls Shizukaちゃんのこちらのネイルは、Dreamの2nd single「Ev’rybody Alright!」のジャケット撮影用に塗ってもらったもの。

彼女が好きな赤青2色のネオンカラーホログラムと黒色を組み合わせたフレンチネイルです!それぞれに主張の激しい色合いが、黒を用いたことでギュッと引き締まりますよね。

Shizukaちゃんは、撮影の前になると、衣裳やスタイリングなどを見つつ、どんなネイルにしようか考えるそうです。そんなネイルにも、是非注目してほしい、というのが彼女の願いなんだそうですよ!

E-girls Shizukaちゃんの可愛いネイル その2!

続いてのネイルは、「ボルドーNAIL」!

このネイルが紹介されたのが9月なのもあり、秋口にピッタリの深い赤を取り入れました。

とはいえ、これまでボルドーには挑戦したことが無かったというShizukaちゃん。Vカットのストーンを両手の薬指に置き、大人っぽいネイルが完成、本人も大満足だったようです。ちなみに、Shizukaちゃんがネイルを始めたきっかけは、男の子みたいな自分の手が嫌で、そんな手を少しでも好きになろうと思い、ネイルを始めたんだそうです。

E-girls Shizukaちゃんの可愛いネイル その3!

こちらのネイルは、クリームネオン×パステルフレンチNAIL!

カラフルで、シャープなフレンチラインが特徴的ですね。その中にあって、シルバーのホログラムの存在が際立っていますね。

実はこう見えて、どんなファッションにも合うのでオススメなんだそうです!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。