元美容師のセンス!登坂広臣のオススメ髪型3選

今や本家EXILEを凌駕する勢いで日本のダンスミュージック・シーンを席巻している「三代目 J Soul Brothers」。そのボーカルを務めるのが「登坂広臣」さんです。

その甘いマスクに加えて、圧倒的歌唱力を持ち、完璧という言葉が似合う彼ですが、元美容師という意外なバックボーンを持っています。デビューまでの軌跡が、2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」のファイナルに進み、劇的な流れでデビューしたことから「経験値ゼロのシンデレラ・ボーイ」とも呼ばれています。

さて、そんな登坂広臣さんですが、元美容師ということから、男性は是非とも真似したいクールかつ男らしい髪型が多いです。今回はその髪型を厳選して紹介してみましょう!

街中でよく見る髪型は登坂広臣の真似だった!?

東京や大阪、名古屋、福岡など多くの主要都市のお洒落ボーイがこぞって真似をしていた「2ブロック」×「七三分け」の髪型ブームの火付け役は、彼らの歴代CDシングル売り上げNo.1シングル「R.Y.U.S.E.I.」での登坂広臣さんの髪型でした!

男らしく刈り上げたサイドにフォーマルな印象を与える七三分けといったスタイルなので、カジュアルからビジネスまで幅広い服装にマッチします。

アップバングの男らしい髪型といえば登坂広臣

登坂広臣といえばこの髪型を連想する方も多いと思います。

前髪を上げて、2ブロックベースではあるものの、長さを残して前に流し甘くセクシーな印象を残します。

先に紹介した七三分けよりも可愛らしいスタイルとも言えます。美容師さんに聞くと、この絶妙な前に流すニュアンスが難しいとのことでしたので、オーダーする際は信頼ある美容師さんにお願いしてみてくださいね。

前髪の長い髪型も登坂広臣はお手の物!?

これまで短髪のイメージの強かったですが、最近では前髪を横に流す大人スタイルも披露してます。

よりスーツにも似合う真面目な雰囲気なので、お洒落サラリーマンの方々にも同様の髪型が増えた覚えがあります。

手入れも楽ちんなのでオススメですよ!

三代目JSBの他のオススメ記事

ライブで登坂広臣の髪型を生でチェックしたい!

現代の若者のファッションアイコンでもある登坂広臣さんですが、真骨頂はライブでの歌唱力です。歌とダンス、そしてファッションを生で楽しみましょう。チケットキャンプでは三代目 J Soul Brothersのチケットを取扱中です。是非チェックしてみてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。