24karatsの新作春夏コレクションからオススメ5を紹介!

LDHapparelが運営するファッションブランド「24karats」。

オシャレ番長なEXILE MATSUこと松本利夫さんが立ちあげたブランドが前身となっており、今では全国に販売店も持つ、ファン憧れの人気ブランドとなっています。

今年に入ってからは、四国サッカーリーグで活躍する愛媛県のサッカークラブ、今治FCのユニフォームサプライヤーとして、ユニフォームのサポートも手がけているんですよね。選手が羨ましい!

そこで今回は、24karatsの新作春夏コレクションからオススメのアイテムをご紹介していきたいと思います!是非、これからの季節の参考にしていってください!

24karatsの新作オススメアイテム!1つめは…Flower Camo Zip Hoodie

鮮やかですねー!迷彩柄と可愛い花柄が合体すると、こんな素敵なデザインになるんですね!この迷彩にFlowerを融合した新作デザインは、24karatsの今期一押しなんだそうですよ。

胸元のブランドロゴ「24karats」「TWENTY FOUR KARATS」が、主張しすぎないアクセントになっていていいですよね。それとは打って変わって、背中にはデカデカと「24」のナンバリングが!こちらは思わず目を引いてしまうほどにインパクト大ですね!

また、同シリーズのFlower Camo Tex Shortsと合わせて着こなすと、統一感も出てオシャレ度がグッと増すはずです!そちらも手に入れたいですね。

24karatsの新作オススメアイテム!2つめは…Flower Camo Logo Tee

先ほどご紹介したFlower Camo Zip Hoodieと同じシリーズのTシャツバージョンです。

Flower Camo柄を前面に施していたZip Hoodieと違い、こちらの新作はFlower Camo柄をポイントで使っていて、可愛らしい印象を与えてくれます。

色々なコーディネートに合わせられそうなデザインですよね。夏場には、是非着ていきたいアイテムの一つです!もちろん、Zip Hoodieのインナーとして着てもピッタリですよね!この一着だけでいろいろな着こなしが見つけられそうです。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。