GENERATIONSが海外公演を決行!開催国がスゴイ!

EXILE TRIBE一族で最もフレッシュな平均年齢20歳で勢いのあるグループが「GENERATIONS 」です。その爽やかなメロディーと、様々なタイプのアイドル性を兼ね備えたメンバーが揃い、日本だけでなく海外でも大人気となっています。

EXPG出身者も多いので、全員が非凡なダンススキルを持っており、「夢者修行」と称した日本一周ツアーも実施し、折り紙付きなライブパフォーマンスを提供してくれます。

そんな彼らの魅力は海を越えて、日本ツアーだけでなく、今回はワールドツアーを敢行!是非ファンの方々は各国の動向をチェックしてみてください。ちなみにGENERATIONSは2015年1月香港政府観光局から「2015年度香港観光親善大使」に任命されており、既にワールドワイドに活躍しているグループ。今回はなんと欧米に進出するようですよ!

GENERATIONSの海外ヨーロッパ進出国とは?

GENERATIONS1
(出典:GENERATIONS)

GENERATIONSの海外進出は、いきなりフランスからスタートします!

第一弾は6/12(金)に花の都パリ、6/13(土)イギリスの首都ロンドンで公演されます。

日本人グループがパリやロンドンで公演すること自体近年少なくなってきているので、かなりの盛り上がりを見せそうです。

GENERATIONSの海外公演はアメリカでも!?

なんとアメリカでの公演も決定。場所は6/16(火)にロサンゼルス、6/19(金)にニューヨークです。

こちらもヨーロッパ公演同様に日本人グループが公演を行うのは珍しく、ましてやダンスパフォーマンスユニットとなると数える程度です。

ダンスの本場アメリカでGENERATIONS らしさをぶつけて来て欲しいですね。是非、みなさんもその勇姿を目に焼き付けましょう。

GENERATIONSの海外公演、最後はアジア!

GENERATIONS海外公演最後の舞台は我らがアジアです。

彼らが親善大使を務める香港はもちろんのこと、台北にも進出します。日程は6/26(金)に台湾、6/28(日)に香港となっております。

同じアジアということで近いため、ヨーロッパ、アメリカに比べると参加するハードルも下がります。アジアなら旅行気分で気軽に応援に行けるかも?

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONSの海外公演を応援に行こう!

GENERATIONS2
(出典:アメスタ)

GENERATIONSの貴重な晴れ舞台をみなさんも応援に行きましょう。チケットキャンプではGENERATIONSの海外公演チケットを取扱中です。是非、ファンの方でなく皆様チェックしてみてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:2)

  • ニューヨーク公演を企画してください。楽しみにしています。

  • JAPANツアー行けなかったから、ワールドツアー行きたいなー!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。