三代目今市隆二とELLYが大ゲンカ!?意外な理由とは?

今や日本代表するダンスグループへと成長した三代目 J Soul Brothersの中心メンバーであるボーカル今市隆二とパフォーマーELLYの二人がつかみ合いの大喧嘩をしたことがあるという話をご存知でしょうか。

ご存知の通り、初代、二代目から引き継いだ三代目ですが、今や本家EXILEと人気を二分するほどです。13枚目のシングル「R.Y.U.S.E.I.」では第56回日本レコード大賞を受賞し、NHK紅白歌合戦には既に3回も出場を果たしています。

また、メンバー間の仲が良いことも有名で、様々な番組内でもプライベートに遊ぶことを良く話されてます。そんな彼らの間で大喧嘩があったとは驚く方も多いと思います。彼ら二人を紹介しつつ、そのケンカの内容を紹介してみましょう!

グループ内の今市隆二とELLYの役割とは?

それぞれが中心メンバーとして活躍してますが、役割をご存知でしょうか?

ELLYはパフォーマーとして、グループを支えておりますが、元々は劇団EXILE風組の一員として活躍し、三代目 J Soul Brothersのメンバー発表と共に抜擢され、以来中心となって活躍しています。

今市隆二も同様に三代目 J Soul Brothersのメンバー発表と同時に加入しました。グループ内での役割としてはボーカルを担い、そのコワモテな風貌と元圧接工で職長をしていたことから「歌うガテン系」と週間EXILEでも紹介されています。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。