三代目JSBのオシャレ男子は誰??私服ブランドが知りたい!

メディアでも大注目の三代目J Soul Brothers。グループでの活躍はもちろん、それぞれのメンバーが個々に映画やドラマでも活躍している今話題のダンスボーカルグループです。

EXILE一族として男らしいワイルドさをもつ三代目JSBは、女性のファンの年齢層を幅広く持っているのも特徴。ライブには母と娘で参加するというファンも多いです。

ステージではいつも黒いジャケットやパンツ姿のイメージが強い彼らですが、私服はそれぞれ個性的でオシャレだって知っていましたか?今回はそんな三代目J Soul Brothersの中でも特に注目度の高い3人のファッションチェックをしちゃいます!

三代目 私服
(出典:NAVERまとめ)

三代目JSB私服チェックその1:岩田剛典

三代目 私服2
(出典:Yahoo知恵袋)

「がんちゃん」という愛称でファンから絶大な人気を誇る岩田剛典。ドラマ「ディアシスター」では、石原さとみ演じる主人公の妹の彼氏役を演じたことでも話題になり、三代目JSBの広告塔と言っても過言ではないでしょう。

慶応ボーイでダンスも得意ながんちゃんは、私服で好きなブランドを「GIVENCHY」と公表しています。

この写真のがんちゃんが着用している服ももちろんGIVENCHYです!星柄のネックががんちゃんのまぶしい笑顔にぴったり合っていてとても似合っています!

三代目JSB私服チェックその2:登坂広臣

能年玲奈とともに映画「ホットロード」の主演を務めるなど、大活躍の登坂広臣。三代目JSBのボーカルであり、甘くどこかせつない歌声で三代目JSBの女性ファンを虜にし続けているイケメンです。自身の更新する公式インスタグラムで明かした犬好きであるという事実を知ったら、もうメロメロになっちゃいますよね。

「臣くん」という愛称で親しまれている彼のファッションはシンプルだけどラグジュアリーです。そんな彼の私服写真がこちら!

三代目 私服3
(出典:pinsta.me)

A.P.C×Kanyeの迷彩Tシャツに、HERMESのブレスレット。ネックレスはフェザーもクロスもゴローズというブランドです。シンプルなTシャツにアクセサリーの重ねづけで高級感をプラスしているおしゃれさんです!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。