片寄涼太はGENERATIONSの画伯でジャニーズjrに似ている!?

GENERATIONS from EXILE TRIBEのヴォーカル&パフォーマー片寄涼太くん。

真面目で努力家、誰からも愛される弟分的な存在の彼は、ワイルドなメンバーが多いEXILEグループの面々の中では異色といってもいい、とっても可愛らしいイケメン!

さらに声も愛らしく、まさにどこを取っても魅力的な涼太くんですが、この可愛さの秘訣はどこにあるのでしょう?

今回は、そんな涼太くんのキュートなエピソードをご紹介しつつ、彼の可愛さに迫っていきたいと思います!

GENERATIONS・片寄涼太くんのキュートなエピソードその1!「笑顔が超可愛い!」

GENERATIONS・片寄涼太 1
(出典 : twitter)

涼太くんといえば、やっぱりこの笑顔!

EXILE TAKAHIROさんも、ライブ中に目が合うとニコッと笑ってくれる涼太くんが大好きだそうで、みんなを幸せにしてくれる素敵な笑顔の持ち主なんですよね。

もう120点満点の笑顔です!この満面という言葉がぴったりの笑顔は見ているだけで幸せな気分になれます。

それでいて身長は180センチもあるんですよ!あの笑顔で見下ろされたいですね。

GENERATIONS・片寄涼太くんのキュートなエピソードその2!「子供の頃は天ぷら屋さんになりたかった!」

今やGENERATIONSになくてはならない存在の片寄涼太くんですが、実はGENERATIONSに入ってなかったら、天ぷら屋さんになりたかったんだそうです!

涼太くんがあの笑顔で天ぷらを揚げてる姿を想像してみると…。やっぱり可愛すぎます!もしできることなら、涼太くんが揚げた天ぷらを食べてみたいですね。

GENERATIONSのライブグルメで、ぜひ実現して欲しい!?

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 涼太くんかわいいっ♡天ぷら屋さんとか可愛すぎるだろー♡♡これからも応援してるよっ♫

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。