まさかのキャラ被り!?ネスミスが関口メンディーに危機感!!

2009年からEXILEに所属しているNESMITHと、2014年にEXILEに加入することになった関口メンディー。

どちらも黒人系のハーフであることから、キャラがかぶってしまっているという話も。本人たちももしかしたら危機感を覚えているかも?

今回はそんな2人を比較して似ている部分、似てない部分をご紹介していきたいと思います。

EXILE NESMITH VS 関口メンディー、似てる似てない?その1

似たような黒人系ハーフである二人ですが、違う部分もあります。

ネスミスは熊本生まれ、父親はアフリカ系アメリカ人で母親は日本人、というハーフです。生まれも育ちも日本なので、英語はほぼ話せないそうです。

一方メンディーはアメリカのニュージャージー州生まれ。両親は父親がナイジェリア人、母親は日本人です。こちらも1歳のときに日本に移り住んだため、英語はほとんど話せないとのこと。共通点は母親が日本人で、英語は不得意だというところ。

EXILE NESMITH VS 関口メンディー、似てる似てない?その2

ネスミスは身長181cm、メンディーは身長182cmです。

ほぼ同じぐらいの身長の二人ですが、体格がけっこう違いますね。ネスミスは細身ですが、メンディーはがっしりした体格をしています。

また、ネスミスは丸顔で坊主頭ですが、メンディーは面長で特徴的なモヒカンヘッドでしたが、現在は坊主頭になったので髪型は似ているようですね。

EXILE NESMITH VS 関口メンディー、似てる似てない?その3

二人は同じEXILEに所属するメンバーですが、EXILEに加入するに至る経緯や掛け持ちしているグループが違います。

ネスミスは、あのATSUSHIやCHEMISTRYとともに、「ASAYAN ボーカリストオーディション」最終候補の1人として選ばれた実績があります。

そしてソロ活動などを経て2007年、二代目J Soul Brothersのメンバーとして活動することとなり、その後は更にEXILEへと加入しました。

一方メンディーは、2011年、EXILE HIROプロデュースのEXPG内オーディションが行われ、そこで選出されたことで2012年にGENERATIONSとしてデビュー。そして2014年4月、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入することとなりました。

そして、ネスミスの得意とするのは歌、メンディーの得意とするのはダンス。EXILEの最も大きな売りの歌とダンスをそれぞれ担当している、それぞれが大事なメンバーなのです。

EXILEの他のオススメ記事

EXILEのNESMITHと関口メンディー、その違いを実感するにはライブに行こう!

思ったほどキャラのかぶっていない2人、でも似てる部分も似てない部分もありますよね。実際にどう違うのか、というのは直接見て確かめるのが一番です!チケットキャンプでは、EXILEのチケットをもちろん取り扱っております。ぜひ生で、彼らの歌やダンスを堪能しましょう!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。