大パルコ人「サンバイザー兄弟」を彩る女優たちとその世界を盛り上げる音楽をチェック!

「サンバイザー兄弟」の公演を行う大パルコ人の特徴は小ネタなどで構成されていながらも緻密な構成が感じられ、その場にいた観客が笑い続けるほどの面白さがあるようにエンターテイメント要素が強いこと。また舞台で流れる音楽が豪華であることも大きな特徴です。

大パルコ人「サンバイザー兄弟」の女優と音楽の解説まとめ

サンバイザー兄弟」の公演を行う大パルコ人の特徴は小ネタなどで構成されていながらも緻密な構成が感じられ、その場にいた観客が笑い続けるほどの面白さがあるようにエンターテイメント要素が強いこと。

またステキロックオペラと銘打たれているように、舞台で流れる音楽が豪華であることも大きな特徴です。前作「高校中パニック!小激突!!」では今作で音楽を担当する怒髪天の上原子友康だけでなく、綾小路翔・向井秀徳・横山剣などそうそうたるメンバーの音楽が作品をさらに面白く魅力的に盛り立てました。

そんなステキロックオペラ「サンバイザー兄弟」にはどのようなキャストが登場し、またどのような音楽が盛り立ててくれるのでしょうか。見ていきましょう。

大パルコ人「サンバイザー兄弟」で存在感を発揮する様々な魅力を持った女優

大パルコ人「サンバイザー兄弟」には様々なテレビドラマに出演し、モデルとしても活動しているりょうが出演します。

そのクールな風貌から近寄り難いというイメージを持たれていましたが、最近では様々な経験を経て多くの人に共感される人間味のある演技ができていると高い評価を得ています。ただキリッとした魅力は健在で、NHK連続テレビ小説「まれ」では頭の切れるどこかミステリアスな要素のある麻雀好きで占い師の輪子を好演しました。

また3人による舞台「DEDICATED 2014 OTHERS」では首藤康之・中村恩恵という実力派ダンサーと共演しながらも、彼らに負けないような堂々とした演技を披露したといいます。

このように様々な経験を経て元々持ち合わせている魅力と、柔らかな演技など様々な表現で存在感を示しているりょう。今作でも作品に良いアクセントを与えてくれるのではないでしょうか。

大パルコ人「サンバイザー兄弟」で成長を見せる負けず嫌いな実力派若手女優

大パルコ人「サンバイザー兄弟」の出演者の中には、園子温監督の「TOKYO TRIBE」押井守監督の「東京無国籍少女」などに出演した清野菜名の名前もあります。

彼女は「TOKYO TRIBE」において、「愛のむきだし」における満島ひかりを超えると評する人もいるほどインパクトの強い演技を披露しました。その特徴はクールな美しさと堂々とした雰囲気を持ち合わせていること。さらに陸上・バスケ・ボクシングの経験やアクションを習っていたという経歴を活かし、本格的なアクションをスタンド無しで行うなどアクション女優としてのポテンシャルの高さも魅力です。

また「TOKYO TRIBE」ではできない技を習得するために自主的にアクロバットを習い、「東京無国籍少女」では役を演じる上で分からない部分を監督に何度も聞くなど負けず嫌いな面もあります。その背景には「この作品のためだったらこの身がどうなってもいい」という気持ちで作品に向き合える熱い性格があるといいます。

そんな彼女は今作「サンバイザー兄弟」でも、豪華キャストの中女優として成長していく姿を見せてくれるのではないでしょうか。

大パルコ人「サンバイザー兄弟」を盛り立てる魂のサウンド

大パルコ人「サンバイザー兄弟」では怒髪天でもほとんどの楽曲で作曲を務める上原子友康が担当しています。同グループは近年数多くのロック・フェスティバルに出演するなど、結成25年目頃から遅咲きのブレイクを果たしました。

ただ怒髪天の世界観はほとんどの楽曲で作詞を務め、「サンバイザー兄弟」では俳優として出演している増子直純の影響も色濃く反映されています。彼はインディーズ時代バンドマンとしてエキセントリックな行動を取っていた時期もありましたが、今は良い兄貴分として慕われている存在です。

彼は怒髪天について「バンドが楽しい、みんなで演奏するのが好き」という部分を貫き通してきたと評します。そして周りのバンドがブレイクしても、「あいつら最高だったよ!」と讃える姿勢を持ち合わせているといいます。

そんな怒髪天が創り出す泥臭くも魂がこもった音楽は、「サンバイザー兄弟」においても目立つ存在となることでしょう。

大パルコ人「サンバイザー兄弟」には作品を盛り立てる見どころが満載

このように大パルコ人「サンバイザー兄弟」は様々な経験から円熟味を増した女優、新進気鋭の成長著しい女優が作品を彩り、魂のこもった音楽がその世界観を盛り立てます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。