好評上演中! 地球ゴージャス「The Love Bugs」にハマる3つの魅力

地球ゴージャス「The Love Bugs」今作では私たちの身近に存在するが誰も知らない小さな虫の世界をキャストたちが、絢爛豪華に演じています。ではそんな地球ゴージャス「The Love Bugs」にはどのような魅力があるのでしょうか。

地球ゴージャス「The Love Bugs」の公演の詳細は下記の通りです。

  • 2016/1/9(土)~2/24(水) 赤坂ACTシアター
  • 2016/3/1(火)~3/3(木) 愛知県芸術劇場 大ホール
  • 2016/3/11(金)~3/13(日) 福岡サンパレス
  • 2016/3/19(土)~3/29/(火) フェスティバルホール

今作では私たちの身近に存在するが誰も知らない小さな虫の世界をキャストたちが、絢爛豪華に演じています。

ではそんな地球ゴージャス「The Love Bugs」にはどのような魅力があるのでしょうか。詳しく説明していこうと思います。

地球ゴージャス「The Love Bugs」の魅力:様々な立場の人が楽しめる

地球ゴージャス「The Love Bugs」は2016/1/9(土)から開幕しているため、もうすでにその世界に足を踏み入れたという人も多いのではないでしょうか。

そして観た人からは

といった称賛の声も多く聞かれました。

また地球ゴージャスファンや演劇ファンだけでなく、実際に足を運んだ有名人や俳優さんも少なからずいたようです。

演劇に携わっている人からも「華やかなステージで出演する役者の演技も素晴らしく、勉強になる部分が多い必見の舞台」という声が聞かれます。

このように様々な立場の人が足を運ぶ作品がこの「The Love Bugs」なのです。

地球ゴージャス「The Love Bugs」の魅力:出演者の意欲が高い

地球ゴージャス「The Love Bugs」は岸谷五朗と寺脇康文という日本を代表する名優、各界の実力者が揃ったまさに「ゴージャス」な作品です。

そのため出演するキャストは少なからずプレッシャーを感じ、また役者として濃密な時間を過ごすことができるといいます。

そして今作における主要キャストのひとりである蘭寿とむは、様々なキャストとの共演を楽しみに感じ「色々な可能性を感じながら稽古していきたい」と意欲を述べています。また多くのキャストとの共演を喜びながらも、様々なものを学び吸収していく楽しみがあると感じているようです。

このように出演者にとっても様々なものを吸収し、レベルアップできる場である地球ゴージャス。公演を重ねる度に洗練される彼らの演技にも注目です。

地球ゴージャス「The Love Bugs」の魅力:雰囲気やチームワークが良い

地球ゴージャス「The Love Bugs」で感じることは出演者同士の仲の良さ。Twitterなどでも出演者同士で撮った笑顔の写真も掲載されるなど、現場に流れる雰囲気の良さが伝わります。

それをさらに印象付けたのは2016/1/10(日)に行われた公演での出来事。この日20歳の誕生日を迎えた大原櫻子に対し、カーテンコールの際に岸谷から花束をプレゼントされるサプライズがありました。また開演前にはキャストやスタッフからケーキのプレゼントがあったとのこと。

このサプライズに対し大原は「この素晴らしいキャストやスタッフ、今日集まってくれた皆さんがいるこの時間が最高のプレゼントです」と目を潤ませながら語ります。そしてそんな大原について岸谷は「ものすごい吸収力。千秋楽を迎える頃にはどれだけすごい女優になっているのか」と評価します。

このように地球ゴージャス「The Love Bugs」のキャストたちはお互いを認め尊重し合う関係を築いていると言えるでしょう。そこから生み出される抜群のチームワークも、本作が好評価を得ている要因のひとつだと言えるでしょう。

地球ゴージャスの他のオススメ記事

地球ゴージャス「The Love Bugs」の様々な魅力を堪能する

このように地球ゴージャス「The Love Bugs」には、多くの観客を楽しませるための様々な魅力があることが分かるでしょう。特に個々の意識が高く、チームワークも抜群なキャスト陣の演技が公演を重ねる度に成長していく様は必見です。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな地球ゴージャス「The Love Bugs」のチケットを取り扱い中。見どころ満載でゴージャスな舞台を堪能してくださいね。

舞台に恋して編集部 イチ押し公演!

地球ゴージャス プロデュース公演 Vol 14 The Love Bugs

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「演劇・舞台・ミュージカルチケット定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。