ついに開幕!地球ゴージャス The Love Bugs 2016 東京公演レポート

地球ゴージャスの2016年第一弾公演「The Love Bugs」が赤坂ACTシアターにて初日を迎えます。豪華キャストで大注目の舞台の初日レポをお届けします。

【地球ゴージャス vol.14「The Love Bugs」2016 東京公演 @赤坂ACTシアター 初日レポート随時更新中】
最終更新 1/9(土) 23時00分更新

=============

TV等でも大きく取り上げられている注目公演、地球ゴージャス「The Love Bugs」が赤坂ACTシアターにて初日を迎えます!

地球ゴージャス「The Love Bugs」の2016年第1弾公演は、城田優・蘭寿とむらの豪華キャストが集結した派手さとほろ苦さのバランスが取れた作品。

チケットが取れなかった…という方も、東京公演は各公演開演1時間半前から当日券の抽選販売が行われるので、是非足を運んでみてください。

昆虫たちの世界で、一体どんなストーリーが繰り広げられるのか…楽しみですよね!今回は、「The Love Bugs」初日を観劇された皆さんの声を元に、レポートをお届けします。

【公演レポ】地球ゴージャス vol.14「The Love Bugs」2016 東京公演初日 @赤坂ACTシアター【1/9】

なんと、キスマイ玉森くん観劇

1幕で大笑い、2幕で感動出来る舞台です

ものすごく身体能力が高くてものすごく豪華な吉本新喜劇のよう

歌えるキャストが多く、これまでより歌が多い&圧巻です

虫達の衣装が可愛い

何もかもがゴージャス。出てくる人みんな強烈!

見どころが多くて目が足りない!

「虫版キャッツ」といえるかも!

宝塚OG蘭寿さんのダンスも歌も殺陣も満載!

城田優さんがいじられ役!

大原櫻子ちゃん、初舞台と思えない素晴らしい出来!

メッセージ性のある素敵な作品でした

とにかく必見の舞台ですよ

Wカテコ&スタオベで大盛り上がりの舞台です

舞台画像をチェック

囲み取材の動画をチェック

圧巻のパフォーマンスとゴージャスな世界観で観客を圧倒した地球ゴージャス「The Love Bugs」。初日には、キスマイの玉森くんが来場していたのも話題に。豪華キャストなので、客席にも著名人の来場が多そうですね、

まず目を引いたのは、山本寛斎事務所の協力による山本寛斎コレクションの衣装!ひとりひとり全く違う衣装はとても素敵。どこにもない、ここだけの「虫の世界」を表現していました。

また、今回の地球ゴージャス公演は、マルシアさん、蘭寿とむさん、城田優さん、大原櫻子ちゃん…と歌が上手なキャストが多かったため、これまでの公演に比べても歌が多かったようです。そのどれもが素晴らしく、聴き応えがありました。今回が舞台初挑戦となる大原櫻子ちゃんは、初めてとは思えない舞台姿!と絶賛されていました。

パフォーマンスもスピーディで迫力充分!ミュージカルシーンもあり、くすっと笑えるコミカルなシーンあり、最後はほろっとさせられて…「目が足りない!」状態です。

ストーリー自体も、地球ゴージャスの作品らしい「愛と平和」を感じる作品。虫達の世界の話ではありますが、普遍的なテーマは胸に迫るものがありました。

初日にもかかわらず完成度・盛り上がりが凄かった地球ゴージャス「The Love Bugs」。ロングラン公演ですが、これから千秋楽に向けてますますパワーアップしていきそうです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。