1人でも安心!新宿「ルミネtheよしもと」の楽しみ方を徹底レクチャー

ルミネtheよしもとは年中無休で様々な形態の公演を実施しています。若手芸人主体のモーニングライブ、若手芸人のネタと企画を凝縮した30分のライブを500円で楽しめるワンコインライブなど観客を飽きさせない企画が満載です。

ルミネtheよしもとは年中無休で様々な形態の公演を実施しています。

若手芸人主体のモーニングライブ、若手芸人のネタと企画を凝縮した30分のライブを500円で楽しめるワンコインライブなど観客を飽きさせない企画が満載です。

そんなルミネtheよしもとには、どのような楽しみ方があるのでしょうか。

「ルミネtheよしもと」の楽しみ方①次のスターを発掘する

ルミネtheよしもとの公演形態のひとつに、「業界イチの青田買いライブ」というものがあります。

これは不定期で行われる1時間のモーニングライブで、メディア露出の少ない若手中心の構成となっています。そのため1,000円前後というリーズナブルな価格で楽しむことが出来るのも魅了です。

ただ2009年M-1グランプリ王者のパンクブーブー・現在多くのバラエティ番組で活躍しているピースなど近い将来のスターが登場するステージでもあります。

「青田買い」という名の通り、この公演でブレイクしそうな芸人を探すのも楽しみ方のひとつです。

「ルミネtheよしもと」の楽しみ方②人気芸人を間近で感じる

YOSHIMOTOライブスペシャル」はルミネtheよしもとで行われるライブ形態のひとつで、土日祝を中心に夜行われるステージです。

内容はよしもと所属の芸人がプロデュースする、トーク・ネタなど様々な形式で行われるスペシャルライブ。千原兄弟・ライセンス・2丁拳銃といった人気芸人たちを身近で見ることができるチャンスです。またM-1やR-1の準決勝もこの枠で開催されるため、芸人同士の熱い戦いも楽しむことができます。

このような有名芸人たちの豪華ステージを近くで見て堪能できるのは、ルミネtheよしもとならではです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。