小林賢太郎と嵐は両思い!?気になるその関係をまとめてみた

定期的に呟かれる、小林賢太郎(ラーメンズ)とジャニーズのグループ嵐との共演を望む声。 一体何故?それは小林さんと嵐・櫻井さんに接点があるから。その接点とは?そして共演の可能性の有無などをまとめてみました。

定期的に呟かれる、小林賢太郎ラーメンズ)とジャニーズのグループとの共演を望む声。

一体何故?それは小林さんと嵐・櫻井さんに接点があるから。その接点とは?そして共演の可能性の有無などをまとめてみました。

定期的に話題になる小林賢太郎さんの「嵐」の完コピ話

今では国民的アイドルグループとしてメジャーな嵐ですが、以前サブカル売りをしていた時期もありました。その時期とラーメンズの活発な活動時期がカブっていたために、案外「両方とも好き!」というファンは多いのはご存知でしょうか。

そんな小林賢太郎さんのファンが切望するのが、嵐と小林賢太郎さんの共演。ただ単に、好きなアーティスト同士の共演を望んでいるわけでなく、以前小林賢太郎さんが「Twinkle night(2007/12/27)」にて、嵐の「ARASHI」を完全コピーし、その他嵐の曲を何曲も踊れるなどファン力を発揮したことに起因しています。

当時のレポを見て初めて知った小林賢太郎ファン兼嵐ファンの方が見たくなる気持ちもわかりますね。

嵐の櫻井翔さんは弟さんを連れて小林賢太郎さんの公演にも来ていた

また、嵐の櫻井さんが小林賢太郎さんのファンだということがわかる発言を数回していることも、「ぜひ共演を」という声のエネルギーにもなっています。

「Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 「Drop」」を櫻井さんは弟さんと一緒に観劇され雑誌「ポポロ(2008年7月号)」にて”「俺の影響でラーメンズのファンになった弟と、ラーメンズの小林賢太郎さんの単独ライブを鑑賞。」”とお話しされています。

さらに、「日経エンタテイメント(2008年7月号)」では「最近観たエンタ作品は?」という問いに”「ラーメンズの小林(賢太郎)さんのソロ公演。言葉遊びの緻密さに脱帽」”という回答をした櫻井くん。

小林賢太郎さんと嵐、どちらも好きな方にとって、それは盛り上がるのも仕方ありませんね。

小林賢太郎さんが「嵐にしやがれ」に出るのは難しい!?

また、櫻井くんは来て欲しい「嵐にしやがれ」のゲストとしても「小林賢太郎」さんの名前を挙げたことも。放送ではカットされましたが、いくつかのテレビ誌では掲載されており、ファンの間では盛り上がりました。

ファンはとにかく共演を切望されておりますが、やはりテレビ、それもバラエティへの出演は難しそうな小林賢太郎さん。今後ももどかしいながらも双方のファンは奇跡を待ってみたいですね。

小林賢太郎のオススメ記事はこちら

やっぱり舞台人・小林賢太郎が好き

やっぱりおいそれとはバラエティに出ないからこその小林賢太郎さんですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では小林賢太郎のチケットを取り扱い中です。チケットが手に入らなかった方、良席をお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

舞台に恋して編集部 イチ押し公演!

小林賢太郎演劇作品 うるう

アプリなら手数料半額&プッシュ通知が届く「演劇・舞台・ミュージカル定番アプリ」のチケットキャンプ(チケキャン)で!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。