シスカンパニー「才原警部の終わらない明日」の素晴らしき裏方たち

シスカンパニーの舞台「才原警部の終わらない明日」は多くの人気番組を手掛けている福田雄一が演出を担当。堤真一を中心に勝地涼・小池栄子などの役者陣が福田の演出する世界を作り上げていきます。その世界を輝かせる裏方とはどのような人たちなのでしょうか

シスカンパニーの舞台「才原警部の終わらない明日」は、多くの人気番組を手掛けている福田雄一が演出を担当。

劇作家・放送作家・脚本家・演出家・映画監督など様々な顔を持ち、深夜ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」などを中心にゆるい笑いを提供しています。

本作では堤真一を中心に勝地涼・小池栄子・清水富美加などの役者陣が、福田の演出する世界を作り上げていきます。そんな世界をさらに輝かせる裏方とはどのような人たちなのでしょうか。

黒子的個性派俳優が盛り上げるシスカンパニー舞台「才原警部の終わらない明日」

シスカンパニーの舞台「才原警部の終わらない明日」に出演する志賀廣太郎は、様々な舞台・ドラマ・映画で活躍する個性派俳優です。

良きお父さんのようなルックスと、低音で厳かに響き渡る美声で作品に違いをもたらす名バイブレーターとして重宝されています。

そんな彼の特徴は、面白い作品であればあるほど作品を引き立てられる黒子的な魅力があることでしょう。

福田作品にも多く出演し、実力派俳優・堤真一との共演となる本作では彼の個性は十分生かされることでしょう。

国内外で高評価の舞台美術が冴えわたるシスカンパニー舞台「才原警部の終わらない明日」

シスカンパニーの舞台「才原警部の終わらない明日」で美術を担当するのは、東京芸術大学の非常勤講師も務める松井るみ

彼女は大学卒業後に劇団四季で美術助手として日本美術家協会賞を受賞しています。

その後もキャリアを積み宮本亜門演出などのブロードウェイ作品、AKB48のコンサートツアーなどでも美術を担当。2007年には「世界で最も名誉ある舞台美術デザイナー12人」に選出されるなど、国内外で評価されている舞台美術デザイナーです。

本作では様々な舞台を彩ってきた、彼女の美術デザインにも注目してはいかがでしょうか。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。