大人計画2016年の舞台が決定!その名も「あぶない刑事にヨロシク」

早くも2016年に上演が決まった大人計画「あぶない刑事にヨロシク」。キャスト大まかな日程も発表されました。詳細はまだまだこれからですが注目の作品となること間違いなし!癖のあるキャストの面々がどう化学反応を起こすのか?今から本当に楽しみです。

早くも2016年に上演が決まった大人計画「あぶない刑事にヨロシク」。キャスト、大まかな日程も発表されました。

詳細はまだまだこれからですが注目の作品となること間違いなし!

癖のあるキャストの面々がどう化学反応を起こすのか?今から本当に楽しみです。

大人計画「あぶない刑事にヨロシク」あらすじや出演者は?

あぶない刑事にヨロシクは、現在出演者と日程のみ発表されています。

公式サイトによれば、登場するのはあぶない刑事に憧れるあぶなくないコンビ、タナカとヨシダ。あぶなくはないですがあぶなっかしい2人がたいした事件やたいしたことない事件に立ち向かう!と言う物語とのこと。死なないようにがんばります、という一言が気になる作品です。

出演は大人計画の皆川猿時、荒川良々。どちらもテレビや映画などでも活躍する個性派俳優ですが大人計画所属の俳優として舞台も多く出演しています。

その他大人計画所属俳優からの池津祥子、村杉蝉之介、近藤公園、上川周作が出演。お笑いコンビニッケルバックの早出明弘、お笑いコンビ本田兄妹の兄である本田ひでゆきも出演します。個性的な面々が顔を揃えた「あぶない刑事にヨロシク」。注目です!

大人計画「あぶない刑事にヨロシク」の気になる生演奏 TUCKERとは?

「あぶない刑事にヨロシク」の出演者には、生演奏としてTUCKERも出演。

TUCKERとは、70年代のエレクトーンとリズムボックスを駆使し、ターンテーブルやギター、ベース等をたった一人で演奏する超絶パフォーマー。

エレクトーンを弾きながら、ターンテーブルを駆使して演奏する姿はその卓越した技術で、観るものを圧倒します。

音楽がTUCKERによって生演奏ということは、芝居だけではない音楽面での楽しみも増えますよね。舞台を作り上げるにあたり重要な要素でもある音楽。素晴らしいパフォーマーの演奏も楽しめる、ということで、「あぶない刑事にヨロシク」。とても興味深いです。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。