来年大阪公演も決定!ロングランで突っ走る劇団四季「キャッツ」の魅力

全国で公演を重ね、なんと日本上演32年目となった劇団四季「キャッツ」。現在は北海道でチケット完売を続けていますが、来年には早くも大阪公演が決定しました!そんな歴史的ばく進を続ける「キャッツ」の魅力をご紹介しましょう。

全国で公演を重ね、「なんと日本上演32年目となった劇団四季キャッツ」。

現在は北海道でチケット完売を続けていますが、来年には早くも大阪公演が決定しました!

そんな歴史的ばく進を続ける劇団四季の「キャッツ」の魅力をご紹介しましょう。

なんといって魅力は体感の舞台!あなたもキャッツの一員に

「キャッツ」がこれほどまでに長く愛され続けているのには、大きな秘密があります。それは、観客が野良猫たちの世界に入り込めるような、きめ細やかな演出です。

会場の装飾も装置も細部まで凝っていて、開演までにすっかりキャッツの世界に迷い込んだ気持ちになるでしょう。

そして、猫たちがあらゆる場所から気配を消して忍び寄ってくる演出には、自分がその猫たちに交じっているかのような気分を味わえます。公演を観ているうちに、あなたもすっかりキャッツの一員になっていることでしょう。

野良猫たちの歌と踊りに惹きこまれる感動は何度も味わいたくなる

そしてもうひとつ、「キャッツ」の大きな魅力は役者たちの身のこなしでしょう。猫の動きを完璧なまでに再現した役者たちの動きは、まるで本物の猫を見ているかのようです。

もちろん、劇団四季の役者たちの歌と踊りは、皆さんもご存知のように高いレベルに定評がありますよね。そうした役者たちが、さらにキャッツ独特の身のこなしで観客を魅了していくのです。

惹きこまれ、感動し、また観たくなる・・・それが「キャッツ」の魅力の秘密なのです。

ロングランだから何度も観られる!次のチャンスはいつ?

そんな「キャッツ」は、観る度に理解も深まり、楽しめるシーンが増えていきます。また、違うキャスト、違う会場で観ることによっても、その回にしか味わえない醍醐味があるでしょう。それがこのロングランに繋がっているのです。

劇団四季、また「キャッツ」ファンならずとも、さらにミュージカル好きな方でなくとも、エンターテイメントのひとつとして、一度は観て欲しい公演、それが「キャッツ」なのです。

現在、この「キャッツ」は北海道公演の真っ最中です。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

▶︎「キャッツ」札幌の公演スケジュールはこちら

劇団四季「キャッツ」のオススメ記事はこちら

初めての方も常連の方もまだまだ観られる劇団四季「キャッツ」

この「キャッツ」は、3月まで札幌で公演が行われます。まだ「キャッツ」の世界を味わったことの無い方は、是非この機会に迫力のミュージカルをお試しください。もちろん、何度も足を運んでいらっしゃる「キャッツ」ファンの方々も、この札幌公演をお見逃しなく!良席が手に入るチケットキャンプ(チケキャン)なら、現在行われている、この「大人気ミュージカルのキャッツ」札幌公演のチケットを取り扱っています。是非チケットを入手し、キャッツたちの圧巻の舞台を堪能してください。きっとあなたもリピーターになることでしょう。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。