竹中直人×生瀬勝久企画「ブロッケンの妖怪」の見どころは?

今回第二弾となる竹中直人×生瀬勝久企画の舞台「ブロッケンの妖怪」が始まりました。今回は、竹中直人×生瀬勝久企画の第二弾「ブロッケンの妖怪」の公演日程や魅力をご紹介!最初から最後まで笑い満載の豪華な舞台となっています。

今回は、竹中直人×生瀬勝久企画の第二弾「ブロッケンの妖怪」の公演日程や魅力をご紹介!

最初から最後まで笑い満載の豪華な舞台となっています。

ノンストップの笑いで魅了する「ブロッケンの妖怪」は必見!

竹中直人×生瀬勝久企画の第2段である「ブロッケンの妖怪」が満を持してスタートです!脚本、キャスト、音楽ともに豪華メンバーを迎え、完成度の高い舞台に仕上がりました。

「ブロッケンの妖怪」は、竹中直人と生瀬勝久の魅力はいうまでもなく、ペンギンプルペイルパイルズ・倉持裕の脚本、佐々木希の初舞台という、話題性も高い舞台です。そのうえ、世界的ダンサーの大貫勇輔をキャストに起用したり、音楽に栗コーダーカルテットが担当するなど、様々なジャンルのコアなファンをも唸らせています。要所要所にたまらないツボがいっぱい詰まっているのです。

タイトルや内容からは、怪しげで、ホラー要素も大きい感じですが、舞台自体は笑いが中心。しかも竹中直人と生瀬勝久独特のスピーディー&ノンストップな流れで、客席から笑いを途絶えさせない最高の舞台となっています。これは絶対に見逃すわけにはいかないでしょう。

「ブロッケンの妖怪」の公演日程はこちら!

すでに観劇した方々の賞賛ありのこの舞台。ファンならずとも一見の価値ありです!全国各地を回りますから、お近くの会場へ是非足を運んでみてください。

2015年
10/30(金)~11/1(日) シアター1010
11/3(火・祝) 広島 上野学園ホール
11/5(木)~11/8(日) 大阪 サンケイホールブリ-ゼ
11/9(月) 静岡 富士ロゼシアター
11/12(木)~11/29(日) シアタークリエ
12/1(火) 中日劇場
12/3(木) 福岡市民会館
12/5(土) 宝山ホール(鹿児島県文化センター)
12/6(日) 鳥取県立倉吉未来中心 大ホール
12/8(火) りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館劇場
12/10(木) 岩手県民会館
12/12(土) 栃木 足利市民会館 大ホール

(引用:『シアタークリエブロッケンの妖怪』公式サイト)

ブロッケンの妖怪のオススメ記事はこちら

チケットを入手して「ブロッケンの妖怪」を何度も楽しもう!

このように、あらゆる面で期待以上の楽しさを魅せてくれる「ブロッケンの妖怪」。前作から何年も空いたように、次ぎにこの2人の企画が観られるのはいつになるかわかりません。是非この機会に最高の舞台を味わってみてはいかがですか?もちろんチケットキャンプ(チケキャン)では、「ブロッケンの妖怪」のチケットを取り扱っています。すでにかなりマスコミが取り上げているように、話題性もバツグンなうえ、そうした評判を上回る楽しい舞台です!チケットキャンプで情報をチェックして、是非お近くの会場へ足を運んでくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。