Wサラに注目!帝国劇”城”で繰り広げられる「ダンスオブヴァンパイア」

ダンスオブヴァンパイア、帝国劇城では毎夜アツい舞台が繰り広げられています。三年ぶりの再演に盛り上がる舞台では現在出演中の新しいキャストたちの評判も上々。今回はサラ役を中心にチェック!

ダンスオブヴァンパイア、帝国劇城では毎夜アツい舞台が繰り広げられています。

三年ぶりの再演に盛り上がる舞台では現在出演中の新しいキャストたちの評判も上々。今回はサラ役を中心にチェック!

チケットをゲットして可憐なヒロインサラを観に行きましょう!

「ダンスオブヴァンパイア」の新ヒロイン!神田沙也加

ダンスオブヴァンパイアの新しいヒロインの1人は神田沙也加

近年ミュージカルで多く活躍しキャリアを積むことで様々なヒロイン像を見せてきました。「アナと雪の女王」アナ役での活躍で多くの人に知られることとなった神田沙也加ですが、今回のサラ役は念願の役だったといいます。

初演、再演、再再演すべてを観てきた彼女がこれまでずっと目標としていた役ということで役に対する気合いは十分。帝劇への出演は2012年のEndless Shock以来ということで3年ぶりとなる今回。自分がやるなら、と観ながら想像してきたというサラ役をぜひご覧ください!

「ダンスオブヴァンパイア」のもう1人の新ヒロイン、舞羽美海

サラをWキャストで演じるもう1人は舞羽美海元宝塚歌劇団のトップ娘役であったことも記憶に新しい彼女の退団は2012年のこと。2013年から女優活動を開始し、舞台やテレビドラマに出演し新たなキャリアを積んでいます。退団後、大型舞台に出演するのは今回が初めてとなるそうです。

初演からこの作品をみてきた!という神田沙也加とは対象に、機会がなく未見のままだったという舞羽美海ですが、サラのまっすぐに生きる、自由になりたい、という気持ちにあるある、と共感しているそう。

これまでにもWキャスト配役を経験してきた彼女は、同役がいると冷静になれる部分もあるということで稽古毎に、公演毎に、よりサラの役を深めています。ビジュアルもとてもキュートで、サラの無邪気な表現に期待です!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。