カーテンコール決定!ダンスオブヴァンパイアの魅力

11/3(火)より2015年版ダンスオブヴァンパイアがついに開幕しました! 帝国劇"城"はすでに盛り上がりを見せています!大盛り上がりのカーテンコールではイベントも決定! 日付と合わせてチケットをチェックしましょう!

11/3(火)より2015年版ダンスオブヴァンパイアがついに開幕しました!
帝国劇”城”はすでに盛り上がりを見せています!大盛り上がりのカーテンコールではイベントも決定!
日付と合わせてチケットをチェックしましょう!

ダンスオブヴァンパイア名物カーテンコール

今回で4度目となるダンスオブヴァンパイアですが、すべての物語が終わったあとに用意されているカーテンコールがあります。
カーテンコールでは一曲披露されますが、これが舞台と客席が一体となり非常に人気のある一曲となっています。

このカーテンコールは振り付けもあり客席総立ちとなって舞台の出演者と一緒に踊ろう!というもの。
終わった後の勢いで突入するこのカーテンコールですが、今回は開幕前に振り付け指導の映像も上がっていました。
前回とは振り付けも変わっていますので、前回のを覚えている、という方もぜひチェックをしてみてくださいね!

こちらの動画も稽古場の雰囲気が伝わってきてとても楽しいです。劇場へ行かれる前にぜひしっかり予習をしていってくださいね!
先日のハロウィンイベントでも振り付け講座が行われ、フィナーレ衣装に身を包んだ出演者達が登場し、こちらも盛り上がりました。

ダンスオブヴァンパイア スペシャルカーテンコール開催!

光るブレスレットをが配布される特別カーテンコールの開催が決定しました!

11/10(火)夜の部は対象外となりますがそれ以外は対象となります。
前述したカーテンコールの振り付けを光るブレスレットをつけて客席、舞台と共に踊ろう!というスペシャルカーテンコールです。
もちろんブレスレットがなくとも盛り上がること間違いなし、のカーテンコールですが、せっかくならイベントの日に行くのはいかがでしょうか?

今後の日程

11/12(木) 11/14(土) 11/17(火)
11/19(木) 11/21(土) 11/23(月・祝) 11/26(木) 11/28(土)
ぜひご予定をご確認してみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。