テニミュ俳優多し!CLUB SEVEN新作「GEM CLUB」出演者をチェック

作、演出、振付と舞台に対する様々な才能を持つ玉野和紀が贈る総合エンタテイメントショーCLUB SEVENが10周年を迎え惜しまれつつ第一章を終えた2015年。

そのCLUB SEVENの流れを汲む新作公演の上演が発表されました。

その名も「GEM CLUB」。これまでとはまた違う、若い才能の原石たちのショーが開幕します。

GEM CLUBとは

GEM CLUMは玉野和紀が支配人をするクラブ設定のショー作品。玉野総支配人のもと、若い才能の原石(=GEM)たちが集うショー・クラブ。

CLUB SEVENから新たに生み出されるこの作品は、これまでの出演キャストとは一味違う様子。CLUB SEVEN出演経験者と、今回はじめての出演となるキャスト、また今回のためにオーディションを行い選ばれた原石などが出演する今作では様々なキャストが出演します。

今回のオーディション対象者は16歳から23歳未満限定。ダンス、歌唱に卓越した技量の有るもの、と指定もあったので、オーディション合格者に期待が持てますね。とても楽しみですね!

今回中心となる俳優たちにはミュージカルテニスの王子様経験俳優が多いです。

中河内雅貴 & 相葉裕樹

今回のGEM CLUBに出演する中河内雅貴、相葉裕樹の両名は、これまでのCLUB SEVENに出演経験があり、作・演出の玉野和紀との共演もあり。どちらもミュージカルテニスの王子様から活躍してきました。ダンスが得意なこともあり、それ以降も多くの舞台で活躍しています。

植原卓也

植原卓也もダンスを得意としています。12歳でダンスユニットのメンバーとしデビュー、その後ユニット解散に伴い2005年に俳優としてデビューし以来舞台を中心に活動しています。

矢田悠祐

舞台出演は2012年からで、2014年にテニミュを卒業したばかり。テニミュ卒業後は持ち前の歌唱力を生かしたミュージカルやコンサート形式の舞台に出演しています。

高橋龍輝

ワタナベエンターテインメントの俳優集団D-BOYSのメンバーです。D-BOYS所属ということで、舞台経験が豊富。高橋龍輝はダンスが特技ということもあり、今回のショーではどのように魅せてくれるのかが期待できます。

大久保祥太郎

大久保祥太郎もワタナベエンターテインメントの俳優集団D-BOYSのメンバー。幼い頃から子役として活動してきました。レ・ミゼラブルでガブローシュを演じたこともあります。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。