シルクドゥソレイユ来日公演!「TOTEM」は2月から!

シルクドゥソレイユは2016年2月からの公演は人類の進化をテーマとした「TOTEM」が予定されており、東京公演はすでにチケット発売中。地方公演の開幕日が決まった地域もあり徐々にTOTEMが動いているようでとても楽しみに思えますね。

ほぼ毎年来日公演を行っているシルクドゥソレイユ

2016年2月からの公演は人類の進化をテーマとした「TOTEM」が予定されており、東京公演はすでにチケット発売中。

地方公演の開幕日が決まった地域もあり徐々にTOTEMが動いているようでとても楽しみに思えますね。

TOTEM スペシャルサポーター決定!

毎回国内のシルクドゥソレイユ公演には芸能人によるスペシャルサポーターが付きます。今回は4組のサポーターが決定しました。

小倉智昭、サンドウィッチマン、中村勘九郎、Happinessと、各業界からのサポーターが選ばれました。

応援団長はとくダネ!の司会でもおなじみの小倉智昭が担当。サンドウィッチマンは仙台公演も予定されていることから仙台公演に向けてやる気十分。

今回の作品のテーマが進化ということもあり、歌舞伎界の進化と重ねる中村勘九郎にボーカル・ダンスユニットのHappinessも加わり賑やかなサポーター陣となりました。TOTEMもますます盛り上がりそうです!

TOTEM地方公演のスケジュールも決まりつつあります!

2016年2月東京から開幕するシルクドゥソレイユTOTEMですが、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台と全国5ヶ所を回り仙台公演の開幕はなんと2017年4月!約1年以上をかけて日本中を巡るTOTEM、を是非お近くでご覧ください。

東京公演は2016年2/3(水)~4/10(日)まで。こちらはスケジュールがすでに決定していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大阪公演、名古屋公演は開幕日が決定しています。大阪公演は2016年7/14(木)から。名古屋公演は2016年11/10(木)からと、地方ごとに間が少し空くようです。

福岡公演は2017年2月から。仙台公演は2017年4月からと遠い話のように思えますが、チケットは発売後にしっかり手に入れておきましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。