新作決定「私のホストちゃん」の輝かしき歴代キャスト!

2011年にテレビ朝日系列で深夜ドラマとして放送され、その後2度にわたる舞台化となった「私のホストちゃん」。ずっと舞台を見てこられた方も、初めて見られる方も、歴代キャスト・新キャストを振り返ってみましょう。

2011年にテレビ朝日系列で深夜ドラマとして放送され、その後2度にわたる舞台化となった「私のホストちゃん」。
今回の舞台「私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~」で舞台としては堂々の完結!
さて、ずっと舞台を見てこられた方も、初めて見られる方も、歴代キャスト・新キャストを振り返ってみましょう。

舞台「私のホストちゃん」はココが特徴的!

舞台「私のホストちゃん」はかの鈴木おさむ氏が総合プロデュースをつとめ、擬似ホスト遊びが出来るところがポイント
といっても、直接「現金」を使うわけではなく、専用サイト「ホスモバ(PC不可)」にてチケットや公演グッズを購入したり、その日のキーワードを入力する仕組み。
そうやって好きなホストを応援していくと、なんと舞台上のエンディングがその日その日で変化させられる仕組み。
もちろんSNS上では、好きなホスト役の役者さんのオリジナルシナリオを見たい為に、投票を呼びかけるファンが多々いらっしゃいます。

あなたも是非チェックしてみてくださいね。

舞台「私のホストちゃん」初演・続編と変更になった役柄、歴代キャストの比較

三度目となる舞台化、2.5次元の舞台に多数出演され多くのファンがついている俳優さんも多く、大変盛り上がっています。
俳優が同じで別の役柄というパターンはこの舞台にはなく、二作、三作連続で出演されている俳優が以下の方になります。

  • 三作連続で出られている主な俳優

    流星役…久保田秀敏さん
    一之瀬隼人役… 五十嵐麻朝さん
    白石咲夜役…平田裕一郎さん
    鳳条夕妃役…廣瀬智紀さん

  • 二作連続で出られている主な俳優

    深雪役… 染谷俊之さん
    早乙女蓮役…塩川渉さん

今人気の若手俳優陣が揃い踏みの布陣で、ホストクラブ以上にうっとりできそうですね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。