「スーパー歌舞伎2ワンピース」大阪公演決定!開幕が待ち遠しい!

話題の公演、スーパー歌舞伎2ワンピース。10月の開幕が待ち遠しい今作ですが、出演者が一人追加となり、そしてなんと大阪での公演も決定しました!公演が東京だけではないということで見に行けるチャンスも増えますね!

話題の公演、スーパー歌舞伎2ワンピース

10月の開幕が待ち遠しい今作ですが、出演者が一人追加となり、そしてなんと大阪での公演も決定しました!

公演が東京だけではないということで見に行けるチャンスも増えますね!

スーパー歌舞伎2ワンピース、9月に発表となった追加キャスト

15人の配役がすでに発表されていたスーパー歌舞伎2ワンピースですが、9月に入り、坂東竹三郎の出演が発表となりました。

坂東竹三郎と言えば、傘寿を迎えた大ベテラン。

配役はベラドンナ役。ルフィが迷い込む蛇姫ボア・ハンコックの支配するアマゾン・リリーの医者役です。

複数の配役はなく、ベラドンナのみのキャスティングとなりました。アマゾン・リリーでの場面がより膨らみそうですね。

スーパー歌舞伎2ワンピース、大阪公演の決定

東京で2015年10/7(水)〜11/25(水)全 78公演を予定しているスーパー歌舞伎2ワンピースですが、2016年3月に、大阪、松竹座での上演が決定しました。

詳しい日程はまだ発表されておらず、出演者もルフィ役の市川猿之助以外はまだ未定となっています。

東京公演と同じキャスティングか、はたまた変わってしまうのか。これからの情報に注目してくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。