2015年版「RENT」Wキャストのエンジェル役2人が気になる

ついに開幕した2015年度版RENT。新キャストが集まって注目されていた今年のRENTですが、開幕直後から満足度の高い感想があふれています!様々なジャンルの俳優が集まるからこそ生まれる化学反応に、劇場は大盛り上がり!

ついに開幕した2015年度版RENT

新キャストが集まって注目されていた今年のRENTですが、開幕直後から満足度の高い感想があふれています

様々なジャンルの俳優が集まるからこそ生まれる化学反応に、劇場は大盛り上がり!

気になる新キャスト マーク:村井良大

ミュージカルの経験はありますが、どちらかと言えば舞台俳優としての技量が高い村井良大。

歌はもちろんですが、やはり芝居には間違いのない定評がある模様。

各メディアの記事からも高い評価を受けていることが読み取れます!

村井良大の佇まいは非常にマークに似合っていました。傍観者として記録を撮り続ける姿、アーティストとしての矜持について深く考える姿など、平凡と非凡の狭間にいる様子が非常に魅力的に映りました。

気になるWキャスト、エンジェル:平間壮一とIVAN

元々ダンスの高い才能を持つ平間壮一と、モデルや、歌手としても活躍し、女性であるIVAN。

この二人のエンジェルの違いは開幕前から気になるところでした。

エンジェルは他のキャストに比べるとキャストによるイメージがずいぶん異なるようです。

モデルでもあるIVANは背が高く、もともとの女性的な顔立ちも相まってビジュアルもエンジェル!と言われています。エンジェルの役どころである女性らしさはやはり女性であると公言しているIVANならではの持ち味。

平間壮一はIVANと比べるともちろん男性的な顔立ちをしているので、ドラァグクイーンというエンジェルの役どころを体現している容姿。男性らしさの中に女性のような可愛らしさがかいま見えるところがキュート。やはりダンスを得意としているので厚底ブーツでのダンスもお見事。

是非どちらのキャストもご覧になってみてはいかがでしょうか?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。