劇団☆新感線の35周年記念のお祭り!新感線MMF開催決定!

旗揚げから35周年という記念年に盛り上がりを見せている劇団☆新感線ですが、またもや新たな企画が決定しました!その名も新感線MMF。劇団☆新感線の作品からは切っても切れない音楽をメインとした、にファンにとって嬉しい企画が始まります!

旗揚げから35周年という記念年に盛り上がりを見せている劇団☆新感線ですが、またもや新たな企画が決定しました!

その名も新感線MMF

劇団☆新感線の作品からは切っても切れない音楽をメインとした、にファンにとって嬉しい企画が始まります!

新感線MMFとは!?

劇団☆新感線35周年を記念して開催される、劇団☆新感線の音楽祭り「MMF」。

Music、MovieをFestivalとして振り返る音楽イベントということで、劇団☆新感線の特徴でもある音楽にスポットをあてた貴重な機会となっています。

劇団☆新感線35年の歴史のなかでもレアなオリジナル楽曲にスポットをあて、映像と共に振り返るファン垂涎のイベント。これまでの新感線を観てきた人には懐かしく、最近知った人にも嬉しい、盛り上がるイベントとなるのではないでしょうか?

新感線MMFの出演者たち

今回のMMFに出演する予定の俳優たちは、劇団☆新感線でもお馴染みの俳優ばかり。看板俳優古田新太、橋本じゅんをはじめとする劇団員を中心とするイベントは珍しいのではないでしょうか。

近年では劇団外部の俳優をメインに置く大型演目が上演されていることが多いため、かなり貴重な機会となること間違いありません。

予定されている出演者の中でも、音楽祭りと聴くとやっぱり気になるのは、劇団の中でも高い歌唱力を誇る右近健一でしょうか。期待は高まるばかりです!

出演:古田新太、高田聖子、橋本じゅん、粟根まこと、右近健一、河野まさと、逆木圭一郎、インディ高橋、山本カナコ、礒野慎吾、吉田メタル、中谷さとみ、保坂エマ、他

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。