ミュージカル HEADS UP!入野・相葉人気で大注目!

原案・作詞・演出のラサール石井氏による構想10年の新作、哀川翔氏初ミュージカル舞台ということで注目のミュージカル「HEADS UP!」ですが入野自由さんと相葉裕樹さんが出演されるということで話題沸騰。彼らの出演で気になることをまとめました。

原案・作詞・演出のラサール石井氏による構想10年の新作かつ哀川翔氏初ミュージカル舞台ということで注目されているミュージカル「HEADS UP!」。

さらに注目を集めているのがそのキャスト。声優・俳優として人気の入野自由さんと相葉裕樹さんが出演されるということで、一気に観劇したくなった女子も多い様子。

彼らの出演で気になることをまとめました。

[ミュージカル HEADS UP]アスタートーク狙いの女性ファンが多数!?

2015/11/13(金)~2015/11/23(月)というKAAT神奈川芸術劇場での公演期間の中で2回、舞台後の「アフタートーク」があるという日程が発表されています。

・2015/11/18(水)13:00
・2015/11/20(金)13:00

なお、このうち18日に入野さん・相葉さんが登壇されるということで、大騒ぎに。

20日は、哀川翔さん、中川晃教さん、ラサール石井さんということで、こちらの日は男性のお客様が多い日となるのではないでしょうか。また、兵庫他3会場もアフタートークがあり、その出演者はまだ発表されていませんので、こちらも楽しみですね。

[ミュージカル HEADS UP]入野さんと相葉さんの共演にとにかくファンは興奮

2015/8/18に「スッキリ」など各WSで、会見の様子が流れ、ファンは感嘆の声を漏らしました。

会見でも隣だった二人に眼福だという声も多数、これといって二人に深い交流はありませんが、今後作品を通じて仲良くなるのではないかと双方のファンは期待しているようです。

相葉裕樹さんは公式Twitterアカウント(@aibatchi)をお持ちなので、さらっと入野自由くんについてのツイートが今後登場しないか注目です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。