進化しつづけるエンターティメントの最高峰!「ディズニー・オン・クラシック」

ディズニーファンの中では秋から冬は、「ディズニー・オン・クラシック」開催の季節の到来を意味します。毎年テーマを変えて観客のハートに届くあたたかな調べ。ディズニーファンなら必聴、大切な人と一緒に過ごしたくなるこのコンサートを紹介していきます。

ディズニーファンの中では秋から冬は、「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会」開催の季節の到来を意味します。

毎年テーマを変えて観客のハートに届くあたたかな調べ

ディズニーファンなら必聴、大切な人と一緒に過ごしたくなるこのコンサートを紹介していきます。

ディズニー・オン・クラシック公式HPはこちら

「ディズニー・オン・クラシック」の内容は?

「ディズニー・オン・クラシック」は、2002年からはじまった公演でディズニーの名曲をオーケストラによる演奏で楽しむコンサートです。

ディズニーのアニメーションや映画、それにランドをはじめとしたテーマパークでは、今もなお数多くの名曲が生まれ、観客を魅了し続けています。

「ディズニー・オン・クラシック」では、「リトルマーメイド」の「ホール・ニュー・ワールド」や、「美女と野獣」など 誰もが耳にしたことのあるあの名曲たちを、オーケストラによる生演奏と、NYで現役で活躍するミュージカル俳優など第一線で活躍するヴォーカリスト達の生歌で聴くことができるのです。

「ディズニー・オン・クラシック」2015のテーマは「I Love You ~きせきの言葉」

そのたった一言が奇跡を起こした。なによりもそれは真実の言葉だったから―」。

「ディズニー・オン・クラシック」 2015のテーマは、「I Love You ~きせきの言葉」です。

名作アニメーション 「美女と野獣」をメインに置き、東京ディズニーリゾートや、数々のディズニー映画の中で使用された輝く名曲たちをちりばめて、飛びきりのオーケストラの演奏と、多方面で活躍する名ヴォーカリストたちの歌声で楽しむことができます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。