「レ・ミゼラブル」大阪公演開幕!NU茶屋町とのコラボを紹介

2016年4月、帝国劇場を皮切りに開幕した2015年度版レ・ミゼラブル。東京、名古屋、福岡公演を経て8月からは大阪で上演が始まりました。 熱い夏に負けない熱い舞台を見に行きましょう!

2016年4月、帝国劇場を皮切りに開幕した2015年度版レ・ミゼラブル東京、名古屋、福岡公演を経て8月からは大阪で上演が始まりました。

熱い夏に負けない熱い舞台を見に行きましょう!

レ・ミゼラブルとコラボ!NU茶屋町

大阪茶屋町にあるNU茶屋町というファッションビルは今年はオープンから10周年の年。

それを記念して8/1(土)から、「NU茶屋町×梅田芸術劇場」10周年記念 ミュージカル「レ・ミゼラブル」NU茶屋町限定 オリジナル グルメ メニュー、という企画を催しています。開催期間は大阪公演期間と同じ、8/1(土)から8/29(土)までの約1ヶ月。

レ・ミゼラブルを観劇の際にはぜひNU茶屋町へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

メニューは21種!レ・ミゼラブルコラボフードメニュー

NU茶屋町のコラボフードメニューは、メニューに付いている名前もユーモアたっぷり

などなど、文字からは想像もつかないものばかり。ですが、銀食器でいただく司教様のビビンバや、おもてなしのデザートセットなど、よく読むとくすりと笑ってしまうものばかり。レミゼを観る前、観た後のテンションで注文して、レミゼトークに花を咲かせましょう!コラボメニューは21種もありますので、期間中いくつ行けるか、試してみるのも面白いかもしれません。

また、コラボメニューをNU茶屋町で食べると、応募用紙が1枚もらえます。抽せんでレ・ミゼラブルオリジナルグッズが当たるチャンスも。A賞はミュージカル「レ・ミゼラブル」出演者サイン入りプログラム(5名様)。B賞はシークレットチャーム(5種の内いずれか一つ)(50名様)。ぜひ飲食店を利用して、応募をしてみてください。

NU茶屋町では、レ・ミゼラブルのパネル展も開催!

各公演地では、パネル展も行われています。大阪公演では、NU茶屋町で開催されています。

写真は1階、8階、9階のギャラリーに展示されており、迫力の舞台写真が数多く展示されています。前回公演から新しくなった演出を細かく観ることができたり、キャスト写真などをパンフレットよりも大きなサイズで観ることができるチャンスなので、パネル展はどの開催地でも好評です。

パンフレットにはない写真も多く有りますので、舞台を思い出すのにももってこい!大阪公演をご覧の際には、ぜひパネル展にも足を運んでください。

レ・ミゼラブルの他のオススメ記事

劇場以外も楽しいレ・ミゼラブル

舞台を観るのももちろんですが、舞台以外にも色々な企画も多く用意されています!チケットキャンプ(チケキャン)ではレ・ミゼラブルのチケットを取り扱っています。大阪公演もぜひ楽しんでください!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。