TEAM NACS「悪童」絶賛公演中!観た人の感想は?

絶賛公演中のTEAM NACS「悪童」。

各地で大阪から始まった「悪童」は、大阪、仙台、盛岡を経て札幌へ!TEAM NACSと言えば北海道!地元公演は盛り上がりそうですね。

公演は千穐楽までまだまだ続きます!感想をチェックしてみましょう。

「悪童」を観てきた!行ってきた!Twitterの反応

今回の脚本ははじめての外部依頼、ということで気にしている方もいらっしゃったのではないでしょうか?

ですが、感想を見てみるとTEAM NACSのメンバーにアテて書いたようなぴったりの脚本だった模様。

笑って泣いて、笑える、そんな舞台になっているようです!

「悪童」グッズも便利でカワイイ

悪童公式ツイッターもアピールしている通り、TEAM NACSの付箋が可愛くて使い勝手が良さそうです。

5人の顔写真に吹き出しがついているので、色々書き込むことができそうですね。

公式ツイッターの使用例の参考に使ってみてはいかがでしょうか?

グッズは各公演毎の用意とのことで、開演前に売り切れることもあるようなのでぜひお時間には十分余裕を持って劇場へ向かってくださいね。

友達に教えたくなったらシェアを!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。