森山未來主演「死刑執行中脱獄進行中」11月が待ち遠しい!

2015年11月に上演が決定している「死刑執行中脱獄進行中」。荒木飛呂彦作品の初の舞台化とあって、話題となっています。主演の森山未來の舞台表現技術なら三次元で荒木飛呂彦作品の登場人物になれるかも…そんな期待を込めて11月の開幕が待ち遠しい!

2015年11月に上演が決定している「死刑執行中脱獄進行中」。

大人気漫画家荒木飛呂彦作品のはじめての舞台化とあって、話題となっています。

主演の森山未來の舞台表現技術なら三次元で荒木飛呂彦作品の登場人物になれるかも…そんな期待を込めて11月の開幕が待ち遠しい!

死刑執行中脱獄進行中の公演日程がついに!

11月の公演の情報が出た5月からほぼ情報が増えていなかった「死刑執行中脱獄進行中」ですが、ついに公演日程が発表になりました!

公演期間は2015年11/20(金)から11/29(日)の9日間。東京・銀河劇場で。

席種はS席8,800円、A席5,000円の二種用意されている様子。

詳しいスケジュールはまだ発表となりませんが、公演に向けて予定を調整しておきましょう!

画像は仮チラシとのことですので、本チラシも楽しみですね。

死刑執行中脱獄進行中、地方公演の予定地は?

東京公演の日程が発表となった「死刑執行中脱獄進行中」ですが、上演決定のニュースにも全国ツアーの予定があることが書かれていました。

地方公演の詳細はこれまで発表されていませんでしたが、現在、大阪・梅田芸術劇場での公演が決定しています!

公演予定は2015年12月。スケジュールもチケット料金もまだ不明ではありますが、東京は9日間のみの公演ですので、大阪もあまり公演期間が長くない可能性があります。

情報は随時更新されるとのことなので、梅田芸術劇場のHPもぜひご確認ください。

梅田芸術劇場のHPはコチラ

死刑執行中脱獄進行中にお店も盛り上がる!

ファンも多い荒木飛呂彦作品の初舞台化とあって、今回の「死刑執行中脱獄進行中」には期待が多く寄せられています。

原作を販売しているタワーレコード渋谷店はPOPで舞台化を盛り上げています。

そしてジョジョバーとして有名な「JUJO’S BIZARRE ADVENTURE」からは気になるツイートが。

なんと銀河劇場での公演で「JUJO’S BIZARRE ADVENTURE」のイベントが開催決定とのこと!日にちは11/21(土)とすでに決まっている模様。
引き続きツイッターなどをチェックして、イベントに参加しましょう!

「死刑執行中脱獄進行中」の他のオススメ記事はこちら

詳細が早く知りたい「死刑執行中脱獄進行中」

キャストや細かいスケジュールなど、まだまだ気になることが多い「死刑執行中脱獄進行中」。ジョジョバー主催のイベントもあるとのことなのでこちらも見逃せませんね。チケットキャンプ(チケキャン)では「死刑執行中脱獄進行中」のチケットを取り扱います。希望日のチケットをリクエストする機能もありますのでぜひ活用してみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。