「七人くらいの兵士」ついに開幕!著名人の反応も上々

公演が決定した時から話題となっていた、15年ぶりの明石家さんまさん主演舞台「七人くらいの兵士」。7/5(日)に開幕したこの話題作東京公演の日程も残り僅かとなりました。「毎日見ても飽きない!」と評判の笑って泣ける舞台はぜひ劇場でご覧ください!

公演が決定した時から話題となっていた、15年ぶりの明石家さんまさん主演舞台「七人くらいの兵士」。

7/5(日)に開幕したこの話題作、東京公演の日程も残り僅かとなりました。

「毎日見ても飽きない!」と評判の、笑って泣ける舞台はぜひ劇場でご覧ください!

休憩なしで濃厚な時間!七人くらいの兵士の上演時間はどれくらい?

「七人くらいの兵士」は、渋谷Bunkamura、シアターコクーンにて公演が行われています。

上演時間はなんと約3時間休憩なし!公式HPには3時間「以内」と書かれているので、あくまでも目安としてみてください。

どこまでが台本で、どこまでがアドリブなのか全くわからないと言われ、そしてこれまで見た舞台のなかで一番笑った、などの感想も見かけるほどたくさん笑う舞台となっている模様。劇場ロビーではパンフレットの販売も行われています。

感想も続々!七人くらいの兵士は大好評!

7/5の開幕後から、続々と感想が上げられています。

元AKB48の篠田麻里子さんも観劇した旨をツイートしていました。

雑誌MOREの編集部の方も。

有名人やマスコミ関係者からの評判も上々ですが、15年前の初演を見た方からも高評価の声が挙がっています

とにかく満足度の高い舞台であることが感想から伝わってきますよね。明石家さんまさんのパワーは見る人を惹きつけてやみません!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。