舞台「逆転裁判2~さらば、逆転~」今年10月再演決定!

2001年にゲームが発売された逆転裁判シリーズ。舞台も何度も上演されたこの作品、2015年4月に逆転裁判2~さらば、逆転~が上演されたのはまだ記憶に新しいですが、なんと2015年10月、再演が決定しました!

2001年にゲームが発売された逆転裁判シリーズ。
いつも絶体絶命のピンチ真っ最中の裁判を、証拠を集めて異議を唱えて勝つ!というやりがいのあるゲームシステムが人気を呼び今も変わらない人気を誇る作品です。
舞台も何度も上演されたこの作品、2015年4月に逆転裁判2~さらば、逆転~が上演されたのはまだ記憶に新しいですが、なんと2015年10月、再演が決定しました!

再演決定!逆転裁判2~さらば逆転~

逆転裁判2~さらば、逆転~は2015年4/29(水)から5/10(日)まで上演されました。
2013年、2014年(再演)には逆転裁判(1作目)のエピソードを元にした作品が上演されました。
その後2015年に主人公である成歩堂龍一役が変更され、2015年逆転裁判2のエピソードを元にした作品が上演されました。
一部メインキャストは続投のまま、主人公役は変わりましたが人気を博しこの度再演が決定
今回は東京公演だけでなく、大阪での公演も決まり、勢いは止まりそうにありません!

逆転裁判2~さらば、逆転~キャスト陣は?

今回の公演は、再演、ということですがメインキャストには変更はありません!
2015年度から主人公「成歩堂龍一」を演じる渡部大輔、主人公のライバルである「御剣怜侍」を演じる和田琢磨。
主人公成歩堂のアシスタントとなる「綾里真宵」を演じる荻野可鈴と椎名ひかり(Wキャスト)。
御剣役の和田琢磨と、真宵役の荻野可鈴は2013年度から同役を演じてきています。
キャストの発表は一部だけではありますが、上記キャストの他、林 明寛演じる「矢張政志」、磯貝 龍虎演じる「糸鋸圭介」など、ゲームでもおなじみのキャラクターも続投。
キャラクタービジュアルもほとんどゲームのまま。痛快な逆転裁判劇をビジュアルと共に楽しむことができます。

今回の再演の情報解禁で廣瀬大介の出演が発表されました。
4月公演には参加していなかった廣瀬が、今回どの役にキャスティングされているのか、こちらも続報に注目です!

逆転裁判2~さらば、逆転~再演 公演日程

  • 東京公演は10/31(土)から11/8(日)
    会場は六本木「俳優座」
  • 大阪公演は11/21(土)から23(月)の3日間。
    会場はABCホール。

いずれも日程詳細はまだ発表されていません。

チケット価格はプレミアムグッズ(非売品)のつく「プレミアム傍聴席」9,800円、指定席6,800円の二種用意されています。
プレミアム特典の詳細もまだ未定となっています。
こまめにチェックして、情報を逃さず掴んでください!

逆転裁判2~さらば、逆転~は是非劇場で

ゲームでもはらはらする推理劇を実際に観ることができるのは舞台だけ!ぜひ劇場で逆転の瞬間をご覧になってください!チケットキャンプ(チケキャン)では逆転裁判2~さらば、逆転~のチケットを取り扱います。ぜひ手に入れてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。