D-BOYSのDステ第17弾!「夕陽伝」が10月に開催

ワタナベエンターテインメントの俳優集団D-BOYSによる演劇ユニット公演、Dステ。第一作となる「完売御礼」を上演後、現在までコンスタントに続くステージ。今年2015年10/22から上演される「夕陽伝」はそんなDステの第17回公演です。

ワタナベエンターテインメントの俳優集団D-BOYSによる演劇ユニット公演、Dステ

2007年に第一作となる「完売御礼」を上演後、現在までコンスタントに続くステージです。

今年2015年10/22から上演される「夕陽伝」は、そんなDステの第17回公演です。

D-BOYSって?

D-BOYSとは、2004年に結成された俳優集団です。

メンバーはすべてワタナベエンタテインメントに所属する若手俳優たちで、現在28人のメンバーが所属しています。

過去には、城田優や、五十嵐隼士も所属していた演劇団体で、活動の中心となるDステでは、シェイクスピアやミュージカルなど様々なジャンルの舞台公演を行っています。また卒業したメンバーも出演することもあり、毎度注目を集めています。

D-BOYSのDステ 17th「夕陽伝」の出演者は?

2015年10/22(木)から11/22(月・祝)まで、池袋サンシャイン劇場で公演が行われるDステ 17th「夕陽伝」。

今回の物語は、日本神話を下敷きとした作品です。大和朝廷の時代を舞台に、二人の兄弟をめぐる生と愛と死を描く青春群像劇。主演となる海里を演じるのは、現在大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演中で、テレビドラマへの出演も多い瀬戸康史。デビュー10周年となる今年、3年半ぶりのDステ主演です。

弟役都月を演じるのは、舞台弱虫ペダルシリーズで人気を集め、舞台中心に活躍する宮﨑秋人。同事務所の若手俳優育成システムのグループに所属していましたが現在はワタナベエンターテインメント所属の期待の俳優です。D-BOYSのメンバーではないですが今回、主演である瀬戸康史の弟役と大きな役を掴みました。

D-BOYSのDステ 17th「夕陽伝」その他も注目の共演者たち!


(出典:Youtube)

ヒロインである陽向を演じるのは小芝風花。2011年に武井咲の妹キャラクターオーディションと称されたオーディションでグランプリを獲り芸能界入りを果たした18歳。魔女の宅急便の実写映画で魔女のキキを演じていました。

彼女が演じる陽向が嫁ぐこととなる、野蛮と悪名高い真多羅王子を演じるのは鈴木裕樹。D-BOYSには10年以上在籍するメンバーです。過去には、戦隊ヒーローでレッドを演じたこともあり、現在は舞台出演の他にテレビドラマへの出演も多くあります。

その他にも、すでにD-BOYSは卒業していますが、テレビドラマで多く活躍している遠藤雄弥の出演もあり、見応えのあるキャストが揃っています!

D-BOYSのDステ 17th「夕陽伝」で、若手俳優たちの勢いを感じたい!

俳優集団ということで、芝居への熱意はかなりもの!Dステはその完成度から、新作への期待値も毎度高いです。俳優たちの勢いをぜひ舞台で御覧ください。チケットキャンプ(チケキャン)では、夕陽伝のチケットを取扱中です。チケットをゲットして、秋は舞台を楽しみましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。