さまぁ~ず、2年ぶりのライブが開催決定!

2013年6月の「さまぁ~ずライブ9」から約2年。7/2(木)から10回目となるライブを開催することが決定しましたね。近年ではすっかりテレビでの仕事が多いさまぁ~ずですが、ライブは別!テレビでは観ることができないさまぁ~ずの姿が見れます!

2013年6月に開催された「さまぁ~ずライブ9」から約2年。

2015年7/2(木)から10回目となるライブを開催することが決定しましたね。

近年ではすっかりテレビでの仕事が多いさまぁ~ずですが、ライブは別!テレビでは観ることができないさまぁ~ずの姿が見れます!

さまぁ~ずライブの魅力とは!?

「さまぁ~ずライブ」はその名の通り、さまぁ~ずが行う単独ライブ公演。開催は不定期で、毎年行われているというわけではありません。

普段はテレビでゆるゆるとしたトークを繰り広げている印象が強いさまぁ~ず。それももちろん彼らの大きな魅力ではあるのですが、このライブ公演は違います。

テレビでは見ることのできないさまぁ~ずの新作コントを楽しむことができる貴重な機会!ファンならずともぜひ観てみたいと思いませんか?

さまぁ~ずライブ10 公演日数が少なすぎ…

会場は天王洲・銀河劇場。700強の小さめの劇場です。

今回の「さまぁ~ずライブ10」の公演期間は、前回の「さまぁ~ずライブ9」と同じく4日間、5公演のみ。さまぁ~ずの人気を考えると、少し劇場は小さいようにも感じます。

ですが、その小さめな劇場で楽しめることも今回のライブの魅力の一つ。チケットの発売日は5/23より開始されましたが、全席即日完売!この売れ行きだけでも人気が伝わってきます!

さまぁ~ずライブでは、コントを中心として上演されています。さまぁ~ずのトークは間違いなく彼らの持ち味ですが、お笑いコンビであることを再確認できるのはライブだけ。やっぱり舞台で観たくなりますよね。

さまぁ~ずライブの構成は?

さまぁ~ずライブの構成は、たいてい5本程度のコントが舞台で行われ、次のコントへの合間に映像作品が挟まる構成となっています。

生で観るコントと、彼らが作りこんできた映像と、どちらも楽しめるのはライブならでは。映像パートはコントとはまた違う設定のものが流れてくるとか。細かいこだわりにも気づけますよね。

テレビのトーク番組などでもさまぁ~ずの仲の良さは知られていますが、実際に観るとますますその仲の良さもわかるかも。長く続くコンビの息のあったステージは2年ぶりとあってますますファンの期待も高まっていることでしょう。

さまぁ~ずのオススメ記事はこちら

見逃せない、さまぁ~ずライブ!

テレビで活躍する芸人を実際に観れる機会はやはり逃せないですよね。チケットキャンプ(チケキャン)では、さまぁ~ずライブ10のチケットを取扱中です。さまぁ~ずライブを観たことある人も、ない人もぜひこのチャンスにチケットをゲットしてみてくださいね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。