来年1月開催!地球ゴージャス新公演の豪華キャスト陣を紹介

今年、記念すべき立ち上げ20周年を迎えた、演劇ユニット「地球ゴージャス」。今回は、2016年新春公演の開催発表と同時に公開された、豪華キャスト陣をご紹介し、公演へのテンションを高めていけたらと思います!お楽しみに!

今年、記念すべき立ち上げ20周年を迎えた、演劇ユニット「地球ゴージャス」。

今年3月には記念公演を見事に大成功させた彼らが、21年目の新たな第一歩として、2016年新春公演「「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.14」」開催を発表しました!

20年間、我々に驚きと笑いと感動を与え続けてきた岸谷五郎&寺脇康文の主宰コンビは、果してどんな作品で私たちを魅了してくれるのか、今から楽しみでなりません!

そこで今回は、公演開催発表と同時に公開された、豪華キャスト陣をご紹介し、公演へのテンションを高めていけたらと思います!お楽しみに!

地球ゴージャス新公演の豪華キャスト陣を紹介!まずは…!

まずは彼らを紹介しないわけにはいきません。

今から20年前、岸谷五郎&寺脇康文の二人によって立ち上げられた地球ゴージャス。

二人の関係を岸谷さんはインタビューで「どんな壁だろうと寺脇さんといれば乗り越えられる自信がある」と語るほど、全幅の信頼を寄せており、寺脇さんも「人間性は全く違うが、大きな海に向かって2人で川を下っていく感じ」だと語る。まさに、黄金コンビ!

でなければ、2人以外に固定メンバーを置かず、毎回ゲストを迎えるなんていう、アイデアで20年もやれるわけがありません。

というわけで、そんな二人は、今回、どんな人物をキャストに抜擢したのでしょうか?

地球ゴージャス新公演の豪華キャスト陣を紹介!1人目は…

人気俳優・城田優!今回の公演では主人公を務めることになっています。

ドラマ、映画に引っ張りだこの彼ですが、彼の真骨頂は舞台!端正な顔立ちに身長も高く、とにかく舞台映えする容姿が目を引きますが、何よりも素晴らしいのが彼の歌唱力です。

過去には「エリザベート」「ロミオ&ジュリエット」「4Stars」などの名だたる演劇に出演してきたその実力は折り紙付き!今回も作・演出を務める岸谷さんが、彼をどのように料理するのか、今から楽しみでなりません。

地球ゴージャス新公演の豪華キャスト陣を紹介!2人目は…

元タカラジェンヌ・蘭寿とむ!

昨年まで宝塚歌劇団・花組のトップスターだった彼女も、ついに地球ゴージャスの仲間入りを果たします!

宝塚においても、「ファントム」「オーシャンズ11」などの人気作の主演を務め、屈指の実力派として鳴らした彼女。現代の演劇界でもその存在感を日増しに大きくさせている彼女が、地球ゴージャスでどのような役をこなすのか、期待は膨らむばかりです!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。