さすが!TEAM NACSのvs嵐での爆笑トークを紹介!

縦横無尽の活躍を見せる、北海道発ユニット「TEAM NACS」。さて、今から3年前、そんな5人が、ゴールデンタイムの全国ネットに登場したという事件が起こったことをご存知ですか?しかも、そのテレビ番組とは、あの「vs嵐」です!

縦横無尽の活躍を見せる、北海道発ユニット「TEAM NACS」。全国的には大泉洋さんで人気に火が付いたユニットですが、今では、メンバーそれぞれがあらゆるステージに立ち、個々の魅力にもさらに磨きがかかっています。

さて、今から3年前、そんな5人が、ゴールデンタイムの全国ネットに登場したという事件が起こったことをご存知ですか?しかも、そのテレビ番組とは、あの「vs」です!そこでここでは、その「vs嵐」にTEAM NACSに出演した記念すべき回を振り返っていきたいと思います!

北海道で長年、数々のバラエティ番組をこなしてきたNACS。俳優とはにわかに思えない高すぎるバラエティ力に脱帽です!

嬉しい反面、心配も? TEAM NACSがvs嵐出演でファンの反応は

さて、まずは、vs嵐出演時のナックスファンの反応をご紹介していきます。まずは放送開始直後のこちらのツイートから…。

昔からのファンにとっては、まさかゴールデンタイムに、5人全員が揃って嵐と共演なんて夢にも思わなかったことでしたよね。

中には、その事実を受け入れられないファンもいたようですね。その気持ちわかります。ファンにとっては、嬉しい反面、ヒヤヒヤものの1時間だったことは間違いありませんでしたよね。

TEAM NACS、vs嵐初出演での洋ちゃんの開口一番がやばい!

というわけで、ファンがドキドキしながら見守った、vs嵐出演時の記念すべきオープニングトークからです。

櫻井翔くんから、「TEAM NACSのジャンルは何?」との質問が…。何でも器用にこなす彼らなので、櫻井くんがそう思うのも仕方のない事でしょう。私たちでも、コレというジャンルは決めにくい所ですが、ここで洋ちゃんがとんでもない返答をします。

相変わらずのボケっぷり!一言目から笑わせにかかるその姿勢大好きです!まあ、「手堅く言う」の意味もよくわかりませんが、これだけで視聴者のハートを鷲掴みしたことは言うまでもないでしょう。

TEAM NACS、vs嵐出演でメンバーの不仲が明らかに!?

さて、番組中にはこんな一面もありました。

終始、互いに意見を対立させるメンバーたちに、嵐側から「ナックスは仲が良いのか?」との質問が…。そして、それを洋ちゃんが口笛でごまかしてしまうのです…!

さらに追い打ちをかけるように登場したのが、事前にとられた無記名アンケート。そこには、他のメンバーについてどう思うかの質問に対し、一言「家来」の文字が…。すかさず森崎さんが洋ちゃんに「これお前だろ!」と突っ込むわけですが、それをいつものようにのらりくらりとかわす洋ちゃん。

まあ、結果的に仲が凄くよいことが伝わって来るエピソードだったわけですが、全国ゴールデンであのやりとりが見られたのは貴重でしたよね!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。